ひげそりの鬼

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ヒゲを剃るのはやっぱり男物のシェーバー。

流石に電動の男物のシェーバーを買う気にはならないのですが、カミソリの良さそうなのを発見しました。シック ハイドロ5っていうやつです。普通の石鹸でも5枚刃の威力を感じます。

シェービングクリームとかを使ったほうが良いのかもしれませんが、なくてもそれほど違和感を感じません。とりあえずは、このカミソリでプロ並みに処理できるように熟練したいと思います。

もものムダ毛も剃ってみたのですが、軽いタッチで割とキレイになるのです。ただ、使用後はしっかり水気を切っておかないとさびてそれなくなるかもしれません。