最近の男はヤワなの?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

わたしが、歳をとってきているからなのか?

去年の新入社員はまだまだよちよち。

なのにまた新入社員が入ってきた。ちょっとやる気のレベルが違う感じがしてしまうのは、なんかおばさんというより、自分がおっさん化しているのが怖いです。あとは、同期でもヌル過ぎの仕事をしているのがいたりするんですよね。なんで会社ってこんなに不公平なんでしょうか?

人のことヒゲジョとか言ってないで、しっかり働きやがれと思います。仕事は、そりゃハードかもしれませんけど、なんかいない方が効率が上がるような気さえします。これだから派遣とかバイトとかしか雇わないんでしょうね。人事がどれだけ厳選しているか知りませんけど、やる気空回り男が多すぎです。

でも、あたしも会社にとっては都合の良い女なのかな?もう少し仕事をセーブしてプライベートを充実させなきゃ!とか考えるんですけど、全力を尽くしている自分が好きだったりするんですよね。ほんと、ヒゲのことだけじゃなくて日々オヤジ化しているようで怖いです。

ヤワじゃない人が男として当たり前だと思うとまずは、体力が鬼のようじゃなきゃ嫌なのに体育会バカはもっと嫌いです。就職が大変とか言っているけど最近は転職考えますね。きっと親とかは早く結婚しやがれとか思っているのかもしれません。でも、ヤワなのしかいナインデスヨネ~。。。